「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)

2007年10月30日

行ってきました~「プリン博覧会2007」
「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)
大阪の梅田にある「浪花餃子スタジアム」で
2007年10月13日~1月14日まで開催中です。

大阪市北区小松原町3-3 OSビル 3F
梅田OSビル3F
電話06-6913-0765
年中無休 11:00~23:00




「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)


で、なぜ行ったかというと、当店の「阿蘇小国ジャージーのぷりん大福」を出品してるんです。にっこり





「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)


なんと、「ぷりん大福」が冷凍ショーケースの真ん中に
かなりのスペースをとって並べられていました。

やはり、真ん中はウレシイですね。にっこり


「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)


「プリン博覧会」の店長さんと記念撮影?

「大阪にもぷりん大福あるけど、食べ比べたら絶対オタクのが美味しいから気合い入れて売ってるよ!」と嬉しいお言葉にっこり

「プリン博覧会」に行ってきました。d(^^*)
私が、チョット気になったのがキラキラ「おっぱいプリン」キラキラ右と左、どっちから食べたらいいんだろう?エヘッ

北は北海道、南は沖縄まで、全国の有名プリンが大阪に集結しています。
大阪に出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。

「阿蘇小国ジャージーのぷりん大福」のお取り寄せは  コチラ



同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事画像
塩豆大福は熱中症予防に効く!
「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな
「白桃生クリーム大福」本日発売!
ファンレターが届きました
くまもとお野菜スウィーツ【トマト】
20%オフでお得です!
同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事
 塩豆大福は熱中症予防に効く! (2012-07-18 12:11)
 「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな (2010-06-11 22:21)
 「白桃生クリーム大福」本日発売! (2010-06-09 09:33)
 ファンレターが届きました (2010-06-05 08:30)
 くまもとお野菜スウィーツ【トマト】 (2010-05-25 18:46)
 20%オフでお得です! (2010-05-23 15:22)

Posted by 餅屋4代目 at 23:25│Comments(18)お菓子の話題

この記事へのコメント

ぷりん大福どんどん売れたらいいですね。

ところで、昨日の「ごますりもち」ごちそうさまでした。
美味しかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by MBT at 2007年10月31日 06:05
昨日はごますりもちありがとうございました
おいしく頂きました。

プリン大福もおいしそうですね。
Posted by グータ at 2007年10月31日 08:33
昨日は、お疲れ様でした

おいしい(ごますりもち)のさしいれご馳走になりました。

今度お店に行きます。
Posted by さつきやさん at 2007年10月31日 09:53
MBT 様

熊本の素晴らしい素材を使った商品を県外に売って、外貨(県外からの意味です)を稼いで熊本の貿易黒字?を増やしたいです。

ごますりもちはお口に合いましたでしょうか?
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目 at 2007年10月31日 11:38
グータ 様

昨日の講座、お疲れ様でした。
トラックバック、マップとチョット難しかったです。

マップは早速、記事に使用してみました。
ごますりもちはお口に合いましたでしょうか?

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目 at 2007年10月31日 11:42
さつきや 様

昨日はお疲れ様でした。
ごますりもちはお口に合いましたでしょうか?

ご来店の時には、呼び出してください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目 at 2007年10月31日 11:45
R15程度の規制は必要ですねー。
Posted by マーチャン at 2007年10月31日 11:46
四代目 殿

県外にも進出しとんなるとですか?

すんまっせん、そら、知りまっせんでしたm(_ _)m

外貨獲得、がんばりまっしょ。

ってことで、近々、出店要請するかもしれまっせんのでよろしく(笑)
Posted by 『Y』 at 2007年10月31日 13:22
まーちゃん 様

規制緩和希望!プリンプリンですから。(⌒_⌒)ニコ
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 14:32
昨日は美味しいごますりもちご馳走さまでした。
県外に足を伸ばして営業されているのですね。
餅屋4代目さんの商売の熱意がびんびん響きます。
見習うばかりです。
Posted by かすみそう at 2007年10月31日 15:36
Y 様

出店要請ですか?お任せ下さい。

手取神社のお祭りで「ヨーヨー風船」と「スーパーボールすくい」は
玄人顔負けの腕前です。

外貨獲得が今の最重要重要課題ですよ!
がんばりましょう。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 17:07
かすみそう 様

昨日はお疲れ様でした。
「美味しい」と言っていただけるのが、最高の励みになります。

ありがとうございます。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 17:10
昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できずに失礼しました。

おととい伺って、プリン大福を食べたばかりでした。
嫁も喜んでました~。
で、ごますりもちにしてもよかったかなと思ってたら、
昨日の差し入れ。最高でした。
Posted by みやもと at 2007年10月31日 17:19
みやもと 様

こちらこそ、ご挨拶できずに申し訳ありません。
ご来店いただいて、名刺もいただいていたのですが、
私が不在で失礼しました。

ぷりん大福とごますりもち、美味しくお召しいただけたようで
安心しました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 18:22
昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶もまだ出来ていないのに、
ごますりもちを頂きありがとうございました。
中に入っているごまが濃くて美味しかったです^^
県外にとはやっぱりすごいですね~。
餅屋4代目さまのご活動から教えていただくことが
たくさんあります。
本当、見習わなくてはと思います。
Posted by 肉旦那&肉嫁 at 2007年10月31日 22:14
おっぱいプリンは男性の方のお土産にいいですね~!
ぷりん大福・・・そのうち購入しにうかがいます!
あと、生クリーム大福も♪
Posted by 問天 at 2007年10月31日 22:17
肉旦那&肉嫁 様

昨日の講座お疲れ様でした。
トラックバック、マップと私もいっぱいいっぱいで、
こちらこそ、ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

プリン博覧会は、「浪花餃子スタジアム」の運営会社「ナムコ」さんが
ネットでウチの「ぷりん大福」をごらんになり声をかけていただきました。

当店はネットでの通販はまだまだこれからですが、ネットでの露出が増えると県外への販路拡大の可能性が出てくると思いますよ。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 22:36
問天 様

残念ながら「おっぱいプリン」は写真撮影に集中したため、購入し忘れてしまいました。(´_`。)グスン

前もってご連絡いただけば、講座の時保冷袋に入れて持って行きますよ!

もちろん、ご来店も大歓迎です。(^―^)
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2007年10月31日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。