20%オフでお得です!

2010年05月23日

にっこり
7月31日まで水道町の参加各店で使用できる

「おっトクBUY 水道町クーポンブック」

もちろん米白餅本舗も参加しています。

20%オフでお得です!


クリーム大福つめあわせ通常価格 ¥1,050 を

クーポン使用で 20%オフの ¥840で販売しています。

クーポンは米白餅本舗の店内でも配布していますので、

ゲット即使用できますよ。



20%オフでお得です!

このクーポンブックは、「パスート24水道町本店」、「パスート24 

ぱーくすりー」などの駐車場。肥後銀行水道町支店、メルパルク

熊本ロビー等の水道町各所とクーポン参加店舗でも配布してい

ます。

是非ご利用ください。 




水道町スウィーツ 桃の巻の最新情報をおつたえする
水道町スウィーツHPは  こちら です!









同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事画像
塩豆大福は熱中症予防に効く!
「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな
「白桃生クリーム大福」本日発売!
ファンレターが届きました
くまもとお野菜スウィーツ【トマト】
明日フジテレビVVV6に「ぷりん大福」
同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事
 塩豆大福は熱中症予防に効く! (2012-07-18 12:11)
 「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな (2010-06-11 22:21)
 「白桃生クリーム大福」本日発売! (2010-06-09 09:33)
 ファンレターが届きました (2010-06-05 08:30)
 くまもとお野菜スウィーツ【トマト】 (2010-05-25 18:46)
 明日フジテレビVVV6に「ぷりん大福」 (2009-12-10 18:14)

Posted by 餅屋4代目 at 15:22│Comments(4)お菓子の話題

この記事へのコメント

4代目様

こんにちは~

今日サンリブくまなんに行って
買ってきました!!

ブログで拝見した時から1度食べてみたいと
思ってました。

サンリブくまなんは買い物で良く
利用してます。

これからいただきま~す。
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年05月23日 17:11
>モッコウバラ さま

今日来ていただいたんですね!
お買い求めいただきありがとうございました。

私は午前中は接客してたんですが
腰痛のため(体重重すぎって言われています。)

午後から若いスタッフに交代してしまいました。
お会いできなくて残念です。

クリーム大福はいかがでしたか?
お口に合えばいいのですが。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2010年05月23日 22:09
四代目 様

こんにちは!
あま〜い大福を想像してましたが
私の口にも主人の口にもぴったり。

すごく上品で、それぞれの味がとても
引き出されていて美味しかったですよ^^


この大福だったら3個くらいは軽くペロって
行けますね。

ご地層さまでした。
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年05月24日 18:52
>モッコウバラ さま

よかったで~す。お口に合って!
甘さを抑え、素材の味を楽しんでいただけるよう
考えています。

もうすぐ桃のクリーム大福とトマトのクリーム大福
を発売しますので、機会があればお試し下さい。

今後もよろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目 at 2010年05月25日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。