「白桃生クリーム大福」本日発売!

2010年06月09日

「白桃生クリーム大福」本日発売!「白桃生クリーム大福」本日発売!

お待たせ致しました。

一昨年、昨年と大人気だった、熊本の桃で作った

「白桃生クリーム大福」 本日発売致します。



「白桃生クリーム大福」本日発売!


熊本の桃栽培農家の方が丹誠込めて作られた白桃を生のまま

生クリームと求肥のシートで包んだ大きめの大福です。



「白桃生クリーム大福」本日発売!

宇城で桃栽培をされている生産者の「高田あやこ」さんです。

緑川ダムの近くのハウスで丹誠込めて桃を栽培されています。

「写真撮らせて下さい。」とお願いすると、「な~ん恥ずかしか」と

緊張されていたので「顔がガッチガチですよ。」と言って一瞬笑顔に

なられたのを撮った写真です。


笑顔が素敵だと思いませんか? 





柔らかなお餅(求肥)の中にふわっふわの生クリーム、

そしてジューシーな桃が入った「白桃生クリーム大福」

是非お試しください。




1個 ¥315 (税込)




水道町スウィーツ 桃の巻の最新情報をおつたえする
水道町スウィーツHPは  こちら です!






同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事画像
塩豆大福は熱中症予防に効く!
「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな
ファンレターが届きました
くまもとお野菜スウィーツ【トマト】
20%オフでお得です!
明日フジテレビVVV6に「ぷりん大福」
同じカテゴリー(お菓子の話題)の記事
 塩豆大福は熱中症予防に効く! (2012-07-18 12:11)
 「ごっついけど繊細な大福作る!」みたいな (2010-06-11 22:21)
 ファンレターが届きました (2010-06-05 08:30)
 くまもとお野菜スウィーツ【トマト】 (2010-05-25 18:46)
 20%オフでお得です! (2010-05-23 15:22)
 明日フジテレビVVV6に「ぷりん大福」 (2009-12-10 18:14)

Posted by 餅屋4代目 at 09:33│Comments(6)お菓子の話題

この記事へのコメント

4代目様
こんにちは!
昨日、主人がバイクで店に伺ったところ定休日でした。
残念。
お隣の方から水道町スイーツのクーポン券
ゲットしました。

「白桃生クリーム」美味しそうですね。

又行きますね。
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年06月09日 15:34
さっそく今日買いましたよ。
おいしかったです^^
たまたまそちら方面に行く用事があったので、
記事を読んだとき、これは行かないと♪っと思ったのでした。

バーコードリーダーでそうとうもたついたのは私です・・・。
Posted by ちり at 2010年06月09日 18:20
はじめまして"^_^"

おいしそう&瑞々しい~&素敵な笑顔

もも大好きです♪
近いうちに伺います!!
Posted by ゆっこ&piggyゆっこ&piggy at 2010年06月09日 20:09
>モッコウバラ さま

ありゃ~、せっかくおいでいただいたのにすみませんでした。
火曜日は定休日とさせていただいてます。

「おっ得BUY水道町クーポン」は回数、枚数不問で使用できます
のでバンバン使ってください。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2010年06月09日 20:28
>ちり さま

発売当日に、早速お買い上げいただきありがとうございました。
メール会員登録もしていただいたようで重ねて感謝です。

ブログを見てご来店いただくと本当に嬉しいですね。
「白桃クリーム大福」は桃と共にもっともっと美味しくなりますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2010年06月09日 20:35
>ゆっこ&piggy さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
「白桃生クリーム大福」は定休日以外毎日作ります。
ご来店お待ちしています~

生産者の高田さんの笑顔には写真を見る度に癒されて
「この美味しい桃で美味しい大福を作らんといかん!」と
心に言い聞かせています。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2010年06月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。