VVV6で12位でした「ぷりん大福」

2009年12月12日

昨日、23時からフジテレビ系列で放送された


V6の冠番組 「VVV6」 



「めしベガス 20代OLが選んだお取り寄せプリン人気ランキング」


で米白餅本舗の定番スウィーツ

「阿蘇小国ジャージーのぷりん大福」


ほんの一瞬ではありましたが紹介されました。



VVV6で12位でした「ぷりん大福」


残念ながらベストテン入りは逃したものの

12位にランキングされ、プリン菓子の中では

トップだったのでは!


VVV6で12位でした「ぷりん大福」


チョット驚いたのが、昨日はPV3000以上で600人以上の方に
このブログを訪問していただきました。ありがとうございました。



ぷりん大福のお取り寄せは


米白餅本舗 HP


米白餅本舗 楽天市場店









同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
絶品スイーツコンテスト
香港出荷が熊日に!
フードエキスポ2010香港
うまかった!名古屋みそかつ弁当
iphone 3Gのバッテリー交換
本日、携帯メール会員様はお得です
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 今からバンコクに出発します (2010-09-13 05:43)
 絶品スイーツコンテスト (2010-09-11 09:59)
 香港出荷が熊日に! (2010-09-10 13:13)
 フードエキスポ2010香港 (2010-08-12 19:00)
 うまかった!名古屋みそかつ弁当 (2010-06-16 18:03)
 iphone 3Gのバッテリー交換 (2010-06-13 18:48)

Posted by 餅屋4代目 at 01:01│Comments(6)今日の出来事

この記事へのコメント

あの一瞬で600人。
視聴率が一桁でも、日本人の1割が見ていたとして1300万。
ざっと2万人に一人は、すごい動体視力の持ち主がいるんですね。

あ、録画の人もいるか。
Posted by チャンプ・マーチャン at 2009年12月12日 08:04
チャンプ・マーチャン さま

ん~放送前の方がアクセスが多かったんですよね。
なんでだろ~

昼過ぎから夕方にかけてアクセス多!

意味わからん。
Posted by 餅屋4代目 at 2009年12月12日 09:13
12位ランクインおめでとうございました!
そして奇しくも12日付のおてもやんのランキングも「12位」に!

放送は確かに一瞬ではありましたが、
私も友人も米白さんの名前が出て大喜びさせていただきました!
Posted by クロスシリンダークロスシリンダー at 2009年12月12日 21:42
>クロスシリンダー さま

放送を見ていただきありがとうございました。

残念ながらベストテンには入りませんでしたが

全国にごまんとあるプリンの中から、フジテレビさんに
12位に選んでいただき光栄です。

12月12日は私の嫁さんの誕生日で、「12」に縁のある
日でした。
Posted by 餅屋4代目 at 2009年12月13日 10:36
餅屋4代目様

全国で12位、凄い~!
おめでとうございます。
プリン大福売れ行き好調間違いなし。
Posted by かすみそう at 2009年12月14日 18:16
>かすみそう さま

おかげさまでぷりん大福は当店を代表するスウィーツに
育てていただきました。お客様に!

最近は県内のみならず、中央にも取り上げていただき
感謝しています。
Posted by 餅屋4代目餅屋4代目 at 2009年12月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。